KAWAIIを工作

モットーは「やらないよりはやった方がマシ」可愛いを集めています

バレンタインに欲しい!チョコレートコスメまとめ

(自分が欲しいので)バレンタインに欲しいチョコレートコスメを集めてみました!

 

女友達には友チョコの代わりにプレゼントしても喜んでもらえるかもしれません

ダイエット中の彼女にもオススメです(笑

 

 板チョコみたいなアイシャドウパレット

 


 


 

板チョコみたいなパッケージのアイシャドウパレット

上はブラウン系が豊富、下はラメ系

どちらも捨て色がほぼないので中身を見ても嬉しいアイテム!

見せびらかしたいけど大き目なので持ち運び向きではない

アイシャドウパレットってどうすれば他人に自慢できるの?

板チョコなチーク&ハイライト

 


 

チークとハイライトがセットになったコスメ

上のチョコレート部分(ピンク、オレンジ) と下の白い部分の2色入り

アイシャドウとしても使用できるのでこれさえあれば最低限のメイクは出来る

お出かけの時はこのアイテム1つで乗り切れそう

 

アイシャドウだけのバージョンもあります


 

 

チョコレートの香りのする口紅 

 


 

 

 あま~いチョコレートの香りがするティントマットリップ

リップ部分にレースの彫刻入り

落ちにくい上に保湿もばっちりしてくれる有能アイテムです

リップバームもセットになっています

 

チョコミントなUVパウダー

 


 

チョコミント色のパッケージが可愛いUVパウダー

ミントの香りで朝からスッキリ

カカオエキス配合でテカリも防止してくれる優秀コスメ

夏は特に相性がよさそうです

 

チョコレートの香りの石鹸

 


 

 


 

美味しそう!!!(直球) 

どちらもチョコレートなどの甘い香りがするそうです

これならチョコが苦手な男性へのプレゼントにもいけますね

風呂場でお腹すいちゃいそう

 

チョコレートみたいな見た目の香水 

 


 

チョコが掛かったみたいなパッケージの香水

残念ながら(?)匂いはチョコレートじゃない

このフロリエンタルという香りはフローラルとオリエンタルが合体した言葉だそうです

女性らしい香りで良い

 

バレンタインと称した自分へのご褒美

毎年本命チョコより自分へのチョコの方が高いです(笑)

たまにはコスメもいいかなーなんて調べたら色々欲しくなっちゃいました

皆さんはどんな物を買いました?

 

dontwo-rry.allniwaka.com

dontwo-rry.allniwaka.com