KAWAIIを工作

モットーは「やらないよりはやった方がマシ」可愛いを集めています

大粒なのに落ちない・痛くないイヤリング

イヤリングなのにピアスに見える!

 

イヤリングって長時間つけてると痛いんですよね…

せっかくのお出掛けにオシャレしたのに目的地つく頃には痛くて外しちゃったり…なんてことも

どんなに本体の軽いイヤリングを選んでも結局挟んだ部分がいたくなっちゃうんだよね

 

ここのイヤリングは挟む部分が痛くなりにくい構造

なので大きめデザインにも挑戦できて1日中着けていられる

ピアスっぽく見えるデザインも多い

何より可愛いくて種類が豊富!

自分の好きなデザインが選べるのが嬉しい!!

これなら「可愛いと思ったのにピアスだった( ;∀;)」なんて悲しい思いもしなくて済む

 

dontwo-rry.allniwaka.com

dontwo-rry.allniwaka.com